今頃になってしまいましたが、今年もコツコツやっていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

2020年は世界的にも本当に大変な年で、自分のこと、家族のこと、色々と考えさせられました。おかげさまで、金継ぎのほうは、少量ずつながらもほぼ途切れることなくお声かけをいただいて、ありがたくお仕事させてもらっています。

一方でやってみて分かったことも沢山あります。さまざまなお品物が手元に届きますが、そのひとつひとつの器が、私に学びをもたらしてくれます。

ホームページも、まだ開設して一年足らず。まだまだ駆け出しですが、器を預けて下さる方への感謝を忘れずに、今年も変わらず丁寧に器と向き合いたいです。

去年仕上げた器を、近いうちにホームページの作品ページに追加する予定です。

更新頻度ゆるゆるなのは、多分今年も変わりませんが、たまに覗いていただけると嬉しいです。一応、一番更新が頻繁なのはインスタグラムです。アカウントをお持ちの方は、こちらもよろしくお願いします。

アカウント名 botanical_art_kusamura で調べていただけると出てくると思います。