予告の通り、金継ぎ修理は8月いっぱいで受付を休止させて頂きました。現在お預かりしております器は10月末までにお手元にお返しいたします。

再開は産後の体力と気力の回復具合によりますが、2024年11月以降を考えております。お直ししたい器をお持ちの方にはご不便をおかけしますが、ご理解のほど、どうぞ宜しくお願いいたします。

尚、当工房の休止期間中にどうしても直したい器がある場合には、信用できる金継ぎ師を紹介致しますので、フォームからお問合せ下さいませ。

++++++++++++++++++++

自宅の一角に小さな工房を立ち上げて3年と少しの期間でしたが、色んな経路でこの工房を見つけてくださる方がいらして、多様な器を持ち込んでくださるので、おかげさまで多くの経験を積むことができました。本当にありがたい事です。

金継ぎを通してたくさんのご縁も繋がりましたし、私自身の見識も広がりました。興味を持ってお声かけ頂いた皆様に感謝したいです。

今後は体調と家族を優先した生活に切り替え、一年と少しお休みを頂きますが、この先もご期待に応えられるよう、お休み中もできる範囲で勉強を続けて再開に備えたいと思っています。

来年以降でまた器の困りごとがありましたら、その時にはぜひ頼って頂けると嬉しいです。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。